« 昨日は潰れたのか!?娘っ子となんとか神楽坂の家まで辿りつきましたが…18時半まで一人で寝てました(+_+) | メイン | 今朝、車乗ったらウチのカーナビが『キョウハ【ガッツポーズの日】デス』っておっしゃってますよ!? »

波はなかったので、皆様安心してください!?

120410.jpg
おはようございます!!昨日はサッパリとした髪型にしてみましたが、iPadを見てて反射したボクちんのシルエットに自分で驚いちゃった次第です♪そんな【春】っぽい今が旬な写真で本日のタイトルは【武蔵野市役所付近の桜は見事ですぜ!!】です♪新年度明けによくお邪魔するのですが、必ず見てる気がします♪
そんな訳で今朝は昨日ドン吹きだった南西の風のおかげで波情報を元に7時50分に出動→8時過ぎA元親分邸をへて海到着、がしかし湖状態(´Д` )→やむなく【一人パドル大会about35min】を行い、板置きにA元親分邸に着いたらRミさんにお会いして【お花見PDG】での最後のボクちんの状態を教えていただき、納得して帰ってシャワー浴びてボチボチ銀座へ向かいます♪イエイ♪

About

2012年04月10日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は潰れたのか!?娘っ子となんとか神楽坂の家まで辿りつきましたが…18時半まで一人で寝てました(+_+)」です。

次の投稿は「今朝、車乗ったらウチのカーナビが『キョウハ【ガッツポーズの日】デス』っておっしゃってますよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35