« 今朝、車乗ったらウチのカーナビが『キョウハ【ガッツポーズの日】デス』っておっしゃってますよ!? | メイン | 台湾行ってきます♪楽しみ~♪ »

S石さん、14日土曜日ヨロシクです<(_ _)>明日から台湾出張です(`_´)ゞ

120412.jpg
おはようございます!!お題通り、明日から台湾出張でおりません。そんな本日の写真は一昨日の晩にお邪魔した新富町のお寿司屋さん『寿司辰』さんの【絶品だっ!!『お~い、アノゴくぅ~ん!!』】です♪口に入れて一瞬でなくなっちゃいます♪また、大将の酢飯の塩梅とかツメがサイッコーです♪『サクッ♪』と何回でも行きたいです♪
そんな訳で偶然にも本日から台湾に出張するS石さんと明後日14日の土曜日に合流しちゃって宴会しちゃう感じな予定なのですが、今から【飛行機乗ったら靴をぬぐコト】を忘れずにイメトレして明日も更新しちゃってみます♪
あれっ…波が…なんか…あるよ!?でも…デッカいよ!?

About

2012年04月12日 08:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、車乗ったらウチのカーナビが『キョウハ【ガッツポーズの日】デス』っておっしゃってますよ!?」です。

次の投稿は「台湾行ってきます♪楽しみ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35