« S石さん、14日土曜日ヨロシクです明日から台湾出張です(`_´)ゞ | メイン | 昨日、無事帰ってきました♪結構中身がケインで【2泊3日】が【5泊7日】って感じ!? »

台湾行ってきます♪<(_ _)>楽しみ~♪

120413.jpg
おはようございます!!今日から日曜日までボクちんは日本におりません。そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【娘っ子を幼稚園に車で送ったついでに波チェックして『あわよくば…!?』でしたが、見た目以上にゲットハ~ドだったのでユックリ目で銀座に出てきました♪】です♪
そんな訳で今朝は起きて波情報見たらイマイチでしがA元親分が波チェックしたら『出来るぞ!?』ってんで7時30より入水♪たまたまリーダーM島さんの会社元先輩の山Nさんにお会いして3人で波乗り♪M島さん、山Nさんいいの乗ってましたぜ!!
だもんで昨日は15日前後〆のお客様があって3月~4月のがスンごい量だったので昨日、完璧に仕上げたので休み明け16日の月曜日は清々しく出社できそうです♪でもってこれから羽田空港へ行っちゃう〜(`_´)ゞ明日はS石さん&Y江ちゃん、そしてご関係者の皆様よろしくお願いいたします(^ー^)ノ夜Skypeしますね♪

About

2012年04月13日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S石さん、14日土曜日ヨロシクです明日から台湾出張です(`_´)ゞ」です。

次の投稿は「昨日、無事帰ってきました♪結構中身がケインで【2泊3日】が【5泊7日】って感じ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35