« 昨日、今年6歳になる娘っ子がフラフラながらも補助輪ナシで自転車乗れるようになりました♪ | メイン | 今日は神さまが一時帰国っ!!飲みたいッスね~でも、明日と明後日はお祭り準備だし…(+_+)今日か!? »

キョウハ、クルマデシュツトウダヨ!!

120419.jpg
おはようございます!!本日の写真は【AKB(←内訳…A元親分&神さま&ボクちん)台湾珍道中】での2日目のディナ~の写真でタイトルは【マッサージの後に向かったコチラのお店で待ち合わせで先に着いて入店したら、長いテーブルが『ドカ~ン!!』って総勢20名ぐらいの席が用意してあってビックリしちゃった(^.^)】です♪そんでY江ちゃんのお父様やお母様、会社の皆さまとS石さん&Y江ちゃんが大型バスで登場してお父様のご挨拶、そしてお父様から我らの自己紹介を促されて乾杯があってスタ~トしたらば『ホント~!?コレ、一人でいいんですか~!?』ってなぐらいな○囲み写真の料理が出てきてオマケにお父様達が免税店でゲットしてきた【山崎21年】なんぞが『お前達、若いやつらで飲め!!』ってな感じでY江ちゃんのお父様がボクちん達の前に『どんっ!!』って置いて行かれて『ハ、ハハ~~っ<(_ _)>』って一同、深々とお辞儀をしちゃう♪そんで会社スタッフ~さんの【サプライズバ~スデ~♪】なんかもあって楽しく解散してS石さんだけ残って前日の晩に行った【ディ~プなお店】に【SAKB(←内訳…S石さんがS)】と4人編成へリニュ~アルして突撃!!→なんだか訳が解らずVIP席!?→歌う、飲む、飲む…そんで宴もたけなわでS石さんの宿泊してるホテルに移動してY江ちゃんや会社の方達とまた飲む、ボクちん落ちて寝てしまう…そんで『おい、起きろ!!』ってA元親分に起こされてタクシーで神さまマンションに帰宅するが、ボクちんのiPadとアニ~タから借りたデジカメ等が入ってる神さまのバッグがナイコトに気付き…続きは明日です♪
だもんで今日は車で出動して銀座行ってからの横浜現場へカットバックして都内戻って早目に帰宅したいと存じま~す♪

About

2012年04月19日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、今年6歳になる娘っ子がフラフラながらも補助輪ナシで自転車乗れるようになりました♪」です。

次の投稿は「今日は神さまが一時帰国っ!!飲みたいッスね~でも、明日と明後日はお祭り準備だし…(+_+)今日か!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35