« キョウハ、クルマデシュツトウダヨ!! | メイン | キョウモ、クルマデシュツトウダヨ!! »

今日は神さまが一時帰国っ!!飲みたいッスね~でも、明日と明後日はお祭り準備だし…(+_+)今日か!?

120420.jpg
おはようございます!!本日の写真は【AKBの台湾珍道中】での【ナイスショット♪シリ~ズ】でタイトルは【マッサージ屋さんの名前は忘れちゃったけど、結構有名なお店らしく今話題のNBAの選手の写真とかありました♪…が、いかせん痛いッス(+_+)】です♪痛がってるの半分喜んでるのでしょうか!?しかし、痛さ5段階(MAXが5強)を前提にコノ日の【コースのステップ】が3つあって【ステップ1:漢方っぽい足湯につかりながらの首、肩のマッサージ:痛さ0に近い1】で【ステップ2:リクライニングで足裏のマッサージ:5】で【ステップ3:○に顔埋め込むベッドで全身マッサージ:5強】で最後の【ステップ3】は上記写真のマッサージオジサンも自分の体力全開でやるようで終始『ハ~…ハ~…ハ~…!!』って息が疲れてました♪また来よう!!…って思わないよ!?そんなトコロで昨日の日記の続きです…デジカメ&iPadがない大切な神さまバッグがないコト気付いた一同は急遽【ディ~プなお店】にカットバックして無事、バッグ発見して帰る♪そんで神さまマンション着いたらなんと!?マンションの【キーカード】が破損して入れない午前2時!?困って向かいにある外観がとってもバッチいホテルに【AKB】はバラバラで寝る♪酔っ払ってるから熟睡したボクちんは6時に目覚めて同じフロアだった神さまの部屋をノックすると反応なし…7時、8時とノックしに行くが『ん!?まさか中でデッド…!?』とか思うけどA元親分の部屋は覚えてないので取りあえずロビー行ってオバサンに日本語と変な英語で説明したら帰ったっぽいコトを言ってるんだかで、外に出て向かいの神さまマンション行って3階の部屋だからインターホンを『3XX1押して…ピンポ~ン♪』って何回もするけど反応なし…結構焦ってきたところで上から『ニ~ハオ♪』ってA元親分の声が聞こえて…結局、【AKB】の【AK】さんはホテルが気持ち悪くてあんまり寝れずに早い人はKさんが5時半から、次の人Aさんは6時から外でマンションを出入りする人を2人で張ってたそうです♪そんで運よくマンションに6時半ごろ帰ってきた人と共連れで入ってコトなきを得て、ボクちんも出会えて朝ごはんを『吉野家』で豚丼を『ハオツ~♪』してノンビリして台北松山空港で【タピオカミルクティ~】飲んで『ハオハ~♪』して神さまと『サイツェン♪』して無事日本に帰ってきた次第です♪最後はサバイバルでした(+_+)
そんな訳で本日もガッツリですが、神さまが今夜一時帰国♪予定では明日の土曜日に地元のみんなでお帰りなさい会をやる予定でしたが、ボクちんの予定はすっかり確認してなかったのでボクちん断念。だから今夜…とりあえず今日もわっしょいです♪

About

2012年04月20日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キョウハ、クルマデシュツトウダヨ!!」です。

次の投稿は「キョウモ、クルマデシュツトウダヨ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35