« まだ台湾旅行を引っ張るよ!? | メイン | 台湾…まだ引っ張るな♪ »

台湾楽しかったからまだ写真あるの♪だから今日も♪

120425.jpg
おはようございます!!本日の写真は【台湾の思ひ出♪シリ~ズ】からでタイトルは【コノ夜市で有名な胡椒餅サイッコーでした♪】です♪案内してくださったテンテンちゃん曰く、これでもあまり並んでない方で混んでる時は長蛇になるそうです!!噛むと肉汁が『ジュワ~!!』って出るのですが、唇がヤケドします(+_+)しばらく冷めないけどちょっとづつ喰って最後一気に喰っちゃいましたが、辛くてサイッコ~でした!!行ったら喰うべし!!
そんな訳で只今、アニ~タが出張中で明日までボクちんが店開け等せなあかんので昨日は銀座に泊っちゃったのですが、娘っ子が昨日、海浜公園で自転車乗ってたら足とか腕にすり傷作って頭にタンコブ作って嫁っ子のトコロに戻ってきたらしくソレが心配な今朝ですが…だもんで今日はインドアで金曜日までに先方さんへ提出せなあかん資料をガッツリと1年間の集計出してわっしょいしてみま~す♪

About

2012年04月25日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ台湾旅行を引っ張るよ!?」です。

次の投稿は「台湾…まだ引っ張るな♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35