« キョウモ、クルマデシュツトウダヨ!! | メイン | 台湾楽しかったからまだ写真あるの♪だから今日も♪ »

まだ台湾旅行を引っ張るよ!?

120424.jpg
おはようございます!!お題通りで本日の写真は【台湾旅行初日の思ひ出♪シリ~ズ】でタイトルは【神さまの中国語先生のテンテンちゃんには大変お世話になりました♪シェイシェイニ~♪】です♪彼女のおかげで台北の【夜市】や本日の写真のような【歩道居酒屋(!?)】にも行けて初日から超大満足でした♪そんな訳で昨日の日記の続き…先週の金曜日の夜、無事辻堂村までカットバックした我ら【AKB】はテラモで神さま&A元親分をおろして車を一旦家に置きに帰って『プロント』にカットバック♪そんでM谷さんも来るハズだったのでひたすら【Dハイ】を飲んで待つが、とうとうM谷さんはあらわれず、が、バイト終わりのお店のSちゃんとオジサン達で飲む♪そんで河岸を変えて飲む♪ソコの店長も歌う♪飲む♪気付けば2時半でボクちん『眠いッス~(+_+)』を連発…そんで3時前に解散♪7時40分に起床!!東海道線乗車!!9時前に新橋到着!!ギリなんでタクシー乗車!!9時に京橋公園集合して【祭り準備】始まる!!18時過ぎ、終了(+_+)翌日も9時スタートなのでアニ~タのマンションに泊る!!翌日の日曜日、朝9時始動!!15時ボクちんだけ帰る♪東海道線乗車!!テラモでお惣菜ゲット!!17時、A元親分邸で【神さま、一時帰国パ~ティ~with素敵な奥さまRミさんのグリーンカレー♪】が盛大に始まり、A元親分一家、先輩のよっちゃん、ボクちん一家、そんで神さまでワイワイと楽しんでたけどM谷さんは結局あらわれない(+_+)そんな週末でした♪疲れたけど楽しかったです♪
だもんで今日は浜松町に直行して銀座経由で文新堂に行くのでちょっとノンビリで天気いいし、そんな感じでわっしょい♪

About

2012年04月24日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キョウモ、クルマデシュツトウダヨ!!」です。

次の投稿は「台湾楽しかったからまだ写真あるの♪だから今日も♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35