« 疲労蓄積黄金週間!!始まるっ!! | メイン | 四月の終わりから始まった【黄金週間】の感想…一言で表すと『疲』です(+_+) »

今日は1日雨らしいですね…そんな中、今日の夕方は昭和通方面の銀座8丁目~銀座1丁目まで神輿担いでます(+_+)

120502.jpg
おはようございます!!本日の写真は【素晴らしいたたずまい♪シリ~ズ】でタイトルは【コレ、すべて我ら銀座一丁目東町会青年会の方達の手作業で完成しました♪】です!!準備期間も入れて6日間ぐらいかかってますか!?コノ【京橋公園】内の敷地をウロウロしてるだけでボクちんの【携帯内蔵万歩計】さんは【28日:18,000歩】で【29日:12,000歩】で【30日:17,000歩】で、昨日はまさかまさかの文新堂で仕事してたら『えっ!?神輿の棒組とか宮司さんが来る時間が集合時間だったんじゃないんでしゅか!?(←思わずあわてて♪)スグ向かいます!!』でキレ気味の電話がO井会長から電話あって急いで現場向かって朝9時から11時過ぎ&13時過ぎから15時半までココに滞在、そして夜は【鐵砲洲稲荷神社】での神事に行ってなんと【5月1日:17,000歩】でした(+_+)多分、今日はもっと行く気がするし明日も明後日も…後は雨が降らないコトを祈るだけです♪
だもんで今日はしこたま4月末の大口請求書を作成してデータ作成したりとして連休明けの準備もしたいけど、終わらないと思うのでキリのいいとこまでイってしまえっ!!皆さまも良い連休を~!!

コメント (2)

geta:

lありがとうございましたっ!

お約束通りコメントしてみました( ´ ▽ ` )ノ

更新を楽しみにしてます!


銀青会の尚と申します:

某同好会の、お名前お聞きしなくて失礼いたしましたが、昨日はおかげさまで無事楽しい【鐡砲洲稲荷神社例大祭、銀座1丁目東町会渡御】を完遂できることができました!!ありがとうございました!!
文新堂日記を覗かれた際にはコメントお願いいたしますね♪
お疲れ様でした!!


コメントを投稿

About

2012年05月02日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲労蓄積黄金週間!!始まるっ!!」です。

次の投稿は「四月の終わりから始まった【黄金週間】の感想…一言で表すと『疲』です(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35