« 今日は1日雨らしいですね…そんな中、今日の夕方は昭和通方面の銀座8丁目~銀座1丁目まで神輿担いでます(+_+) | メイン | 今日も天気良くって気持ちがいいね!!電車の中は暑いね(+_+)や~ね!! »

四月の終わりから始まった【黄金週間】の感想…一言で表すと『疲』です(+_+)

120507.jpg
おはようございます!!本日の写真は【鐡砲洲稲荷神社例大祭!!シリ〜ズ♪】でタイトルは【今年も楽しく、そしてどっぷりと疲れました(´Д` )】です♪内訳です…【2日】は午後6時から銀座中学前から銀座一丁目東の我らの基地まで【神輿渡御】があり、『おいおい、やるのか!?こんなコンディションで…祭は明日から本番なのに…。』って雨が降りしきる中、なんだか楽しく無事終了!!飲む!!【3日】と【4日】は本番の【神輿渡御】があり、これまた雨が降る中、町内在住、同好会の皆様方のおかげで楽しく終了!!飲む飲む!!【5日】は本日の写真のモノを全て撤去するのに朝9時〜夜7時まで、ボクちんは嫁っ子&娘っ子と辻堂へ帰るので17時30分ごろ『お先に失礼します!!』って帰っちゃう(´・_・`)【6日】は朝9時ごろからA元親分と先輩のよっちゃんと後輩のハルくんと波乗り♪風がどん吹きになる前にモモ〜コシを楽しむ♪そんでM谷邸におしかけて【おしかけホッピー大会】をしてS石さんも自転車で合流♪『大新』行ったりよっちゃん家行ったりテラモ行ったり〆に『尾壱家』行ったり盛り沢山で連休終了\(^o^)/
そんな感じでした♪だもんで連休明けはたるくなっちゃうから2日の神輿担ぐ前まで仕込十二分にしてたので段取りよく都内&横浜営業にかっとんでわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年05月07日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は1日雨らしいですね…そんな中、今日の夕方は昭和通方面の銀座8丁目~銀座1丁目まで神輿担いでます(+_+)」です。

次の投稿は「今日も天気良くって気持ちがいいね!!電車の中は暑いね(+_+)や~ね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35