« 昨日の夜、銀座にきました♪結果、それでよかった!! | メイン | HNHCのカテゴリーですが…我らの総帥が最近、よくわかりません(+_+)今朝は【波○さんの銅像の毛がない事件】の写メがきました…。 »

今日はA元親分長男Uいっつあんの誕生日です♪おめでとう!!部活頑張れ!!

120522.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでボクちんはデジカメ持参しなかったのでO井さんからいただいた写真でタイトルは【押上文花町会の御神輿でスカイツリ~開業記念神輿パレ~ドでハッスルした銀壱東の猛者たち~~っ!!】です♪本日の全体の写真は○囲みのトモちんが撮影してくださったのですが、今度パパになるムラさんが交代で道路に悩ましく寝ころんで写真撮ってくださったけどイマイチで…トモちん、○囲みすみませんm(__)m9月のコチラのお祭りには極力行くようにしよう!!……………かな!?そんで肝心なイベントですが、かなり盛大でマーチングバンドとか御当地キャラもたくさんいて左上の○囲みのO井会長が一緒に記念撮影のモノもそうなのかな!?いろんな御当地キャラがおるもんです♪
そんな訳で今日は写真のような青空とは違って雨模様ですが…『ケホっ、ケホ…。』あれ!?風邪ひいたのか!?だもんで急激な温度差にみなさんも気をつけてくださ~いね( ̄^ ̄)ゞ

About

2012年05月22日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夜、銀座にきました♪結果、それでよかった!!」です。

次の投稿は「HNHCのカテゴリーですが…我らの総帥が最近、よくわかりません(+_+)今朝は【波○さんの銅像の毛がない事件】の写メがきました…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35