« 明日は【スカイツリ~】のそばで御神輿担がせていただきます♪ | メイン | 今日はA元親分長男Uいっつあんの誕生日です♪おめでとう!!部活頑張れ!! »

昨日の夜、銀座にきました♪結果、それでよかった!!

120521.jpg
おはようございます!!本日の写真は今朝のモノでタイトルは【facebookと同じ写真使っちゃった♪】です♪昨日は午前中にA元親分の次女ス~ちゃん&素敵な奥さまRミさんの【フラ見学@鵠沼サーフビレッジ】に行って先輩のてっちゃんのNユちゃんの可愛らしいフラも見れて、フリーマーケットもやってて生ビ~ル飲んだりラッキーなモノも見たりA元親分はシャツ買ったり長女U花は【クリ~ミ~チキンカレ~】喰ったり娘っ子は水辺で遊んだりして夕飯は長男Uイチの誕生日会を兼ねて『壱五屋』さんにケーキ持ち込んだりして『ハッピバ~スデ~♪』して解散!!そんで月曜日はボクちんが文新堂を開店準備あるから急遽『これから銀座に向かいます!!』って21時ぐらいに家族と『バイバ~イ!!』して東海道線で銀座に向かう!!そんで今朝は早めに起きて本日の写真を撮った次第です♪
そんな訳で週末の土曜日は【スカイツリ~神輿パレ~ド】に【銀座壱丁目東町会青年会】として参加して楽しい渡御で観光気分で『わっしょい♪』してきました♪だもんで土日の疲れがたまっちゃってるのですが、今週もガッツリとわっしょいしてみたいと存じま~す♪

About

2012年05月21日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は【スカイツリ~】のそばで御神輿担がせていただきます♪」です。

次の投稿は「今日はA元親分長男Uいっつあんの誕生日です♪おめでとう!!部活頑張れ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35