« HNHCのカテゴリーですが…我らの総帥が最近、よくわかりません(+_+)今朝は【波○さんの銅像の毛がない事件】の写メがきました…。 | メイン | 明日、明後日は波っ子あるのか!?天気は良さそうですね♪ »

台風2号が接近中です(^-^)

120524.jpg
おはようございます!!本日の写真は【ぶらり途中自転車とめて写真♪シリ〜ズ】でタイトルは【汐留のコンクリートジャングルにある竹林ジャングルにはタケノコが毎年生えてます♪】です♪美味しい時期は既に過ぎてるであろうモノが結構まだまだあります。
そんな訳で昨日写真撮って昨日のウチに今日の日記用に加工してただいま辻堂で更新しておりますが、お題通りで週末は【台風2号】が日本列島南岸に近寄る予定ですが、ウネリが入るかどうかは波情報見てると未だわからんですが…あるでしょうか!?だもんで期待しながら大手町経由からの神楽坂から車ゲットしてからのわっしょいしてみま〜す♪

About

2012年05月24日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HNHCのカテゴリーですが…我らの総帥が最近、よくわかりません(+_+)今朝は【波○さんの銅像の毛がない事件】の写メがきました…。」です。

次の投稿は「明日、明後日は波っ子あるのか!?天気は良さそうですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35