« 台風2号が接近中です(^-^) | メイン | 久々の日焼け&波乗りで疲れてます(#^.^#) »

明日、明後日は波っ子あるのか!?天気は良さそうですね♪

120525.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のお昼に喰ったモノでタイトルは【お昼にコノ大盛喰って午後は事務所に『ズ~~…っ。』といると、気付けばお太り遊ばせます♪】です!!一昨日1日で確実にスーツのベルトの穴がきつくなりました(+_+)が、しかしコノ穴をキープしないと夏はトランクス1丁ではだらしなくなっちゃうので【大盛】は1カ月に2回ぐらいにします!!皆さまも銀座2丁目東付近にきたらお昼はゼシ、『ポールのカレー』でね!!大満足まちがいナシです!!
だもんで昨日は横浜から直帰しようとしましたが、社長のお客様の品物が出来あがった連絡受けて急遽、銀座にカットバックしたのでコレから小田原方面に納品営業してか〜ら〜の、車置いて午後は娘っ子を連れて電車で汐留付近に【親子営業】してか〜ら〜の銀座出社で帰りはアニ~タは辻堂村へ帰るのか!?そんなこんなで明日の波っ子に期待しながら今日もガッツリわっしょいしてみま~す♪

About

2012年05月25日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風2号が接近中です(^-^)」です。

次の投稿は「久々の日焼け&波乗りで疲れてます(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35