« 6月突入!!あっ!?明後日の3日はアノ方の誕生日だっ!?…うふ♪ | メイン | 今日は車で出動しちゃいます♪ »

ボクちん昨日めでたく39歳になっちゃいました(^.^)

120604.jpg
おはようございます!!39歳になっても夏場は【短パン通勤】でイってみます♪そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【iPadを『じゃんぼ』さんに持ち込んで神さまが台湾に行ってるコト知ってるマスターも『あっ!?台湾からですか!?こんちわ~!!』って挨拶しあってました♪】です♪昨晩はお昼に小一時間ほどA元親分と波乗りして一旦帰宅してから急遽、夕飯を『じゃんぼ』さんでするコトに勝手に決めて誕生日本人のボクちんが予約♪そんでS石さんもお誘いしてA元親分一家とS石さん&Y江ちゃんご夫妻とボクちん一家で大宴会をして【1次会】が終了!!そんで【2次会】を西口の『イーパレット』さんで行うコトに決定してボクちんは自転車で一人、気になってたラーメン屋さんに突入!!(←朝、携帯何気なくチェックで『今日の日記の写真何にしよっかな!?…なんじゃこりゃ!?』ってオヤジさんとツーショット写真撮ってるのみて驚いちゃった(+o+)明日ご紹介いたします♪)うまかった♪そんで行方不明になってたボクちんが捜索される中、ボクちんも『イーパレット』さんに合流♪マスターからワイン1本プレゼントしていただき飲んで酔って楽しく【2次会】も終了してS石さんご夫妻と西口で『おやすみなさ~い!(^^)!』して帰宅&家で嫁っ子&娘っ子が作った【カップケーキ】を喰って寝たら…朝でした♪前日の土曜日も楽しく…続きは明日です♪
だもんで今朝も先輩のよっちゃんと同じ電車で通勤しちゃって【彼氏&彼女気分】な二人なんですが、【台風3号】も気になりますが、近過ぎて多分ボクちんにはデカ過ぎて無理な明日の朝かも知れないですが、1日を大切に過ごしてみるコレからの1年間過ごしてみます!?
S石さん、あらためて見たけどヒロシさんのHPスッゴイね!!さすがS石さんだねっ!!

コメント (1)

おヒゲ:

お誕生日おめでとう~。


コメントを投稿

About

2012年06月04日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月突入!!あっ!?明後日の3日はアノ方の誕生日だっ!?…うふ♪」です。

次の投稿は「今日は車で出動しちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35