« 今日は月末で、しかも親友のミスターKの誕生日です♪おめでと!! | メイン | ボクちん昨日めでたく39歳になっちゃいました(^.^) »

6月突入!!あっ!?明後日の3日はアノ方の誕生日だっ!?…うふ♪

120601.jpg
おはようございます!!突然ですが、一昨日の出来事思い出しました…一昨日は昨日の日記に書きましたが夕飯を外でしたのですが、自転車を出す時に嫁っ子が『自転車出す所の木の上に【ハチの巣】らしきモノがあるんだけど、アタシ今度刺されたら死んでしまうかもしれへんから場合によっちゃ業者に取り除きにきてもらわんと…。』って出がけ間際に面倒なコト言いだしたんで娘っ子に案内してもらって見てみたら毛くずのデカイ塊が枝と枝に絡まって【鳥の巣】のように見えて『ん!?わっ!!カワイイひな鳥が3羽いんじゃん!?』って娘っ子も『えっ!?見して見して!!』って肩車して見せてあげて嫁っ子も遅れてやってきて大人二人『取っ払わないで、いかったね~(#^.^#)』ってなコトありました♪親鳥も見たけどネットで調べたら多分【メジロ】だと思います♪コレから雨が降る季節だけど、なんかしてあげなくてはダメかな!?
そんな本日の写真は昨日の朝撮ったモノでタイトルは【もう、このツ~ショットはないの…(T_T)】です♪明日、義弟の義理のお父様へ譲り渡すのですが色んな【思ひ出】がつまった愛車ポルテくんへメッセ~ジ!!『昨年、嫁っ子は免許が失効してるの気付いたけど…あまり乗ってあげられなかったけど我が家の安全運転6年間守ってくれてありがとう!!』です!!長野でも元気でね♪
だもんで今日も先輩のよっちゃんと電車が一緒になって東京までやってきましたが、月末の〆をやって明後日の【誕生日】をどっしりと待ちかまえてみたいと存じま~す!!

About

2012年06月01日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は月末で、しかも親友のミスターKの誕生日です♪おめでと!!」です。

次の投稿は「ボクちん昨日めでたく39歳になっちゃいました(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35