« 明日と明後日と【日枝神社例大祭の山王祭】で京橋二丁目の御神輿を担いできます♪ | メイン | まだ、疲れがとれません(+_+) »

本日、ムチャクチャ疲れちゃってます(+_+)

120611.jpg
おはようございます!!本日の写真は9日と10日に行われた【日枝神社山王祭】での一コマでタイトルは【土曜日の雨と打って変わって昨日は午前中快晴で気持ちのいい渡御しちゃいました♪】です♪我々【銀座壱町目東町会青年会withジュワイヨクチュ~ルMキさん♪】で【京橋弐町目東町会】さんの半纏をお借りして参加したのですが…一言で申し上げますと【疲】です(+_+)本日の写真に記述しましたが、他町会のやるべき【仕事】までお手伝いしちゃった訳な【銀青会】ってスッゴイね♪
だもんで先週の金曜日は【町会総会】があり、その後【懇親会】があったのですが参加せずに『さくら家』さんへとみぃも誘って入店したら久々の方にお会いして一緒に楽しく飲む♪とみぃにはもったいないくらい良く出来た若奥さまC春ちゃんも参加してワイワイと飲んじゃって河岸を『福島屋』さんに変えて飲む♪そんでボクちんは中座して神楽坂に帰宅して翌日の土曜日は午後3時から上記写真の御仮屋まで行って雨の中、そして人が少ない御神輿にほとんど入ってる状態で19時ごろ終了(+_+)そんで仙台からコノ日の為に戻ってきたMサくんと武D酒部長とウチの地下の『飯場』さんで飲~む~♪とみぃも月島から来~る~♪そんで皆たくさん飲~む~♪…で、楽しく解散♪翌朝の8時に上記写真の場所に集合して16時半まで担いで17時30ごろまで『あ~じゃない、こ~じゃない…(+_+)』って片付け手伝って18時から【アニ~タ&ボクちん誕生日会@『一二三』】して山口家&義弟のタックンとで宴会して解散♪今朝は疲れ切ってしまって午後イチ浜松町方面出てそのままフェ~ドアウト!?そんな感じで今日もわっしょいしちゃいま~す♪

About

2012年06月11日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日と明後日と【日枝神社例大祭の山王祭】で京橋二丁目の御神輿を担いできます♪」です。

次の投稿は「まだ、疲れがとれません(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35