« 今日は気持ちのいい天気ですね!(^^)! | メイン | 本日、ムチャクチャ疲れちゃってます(+_+) »

明日と明後日と【日枝神社例大祭の山王祭】で京橋二丁目の御神輿を担いできます♪

120608.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のお昼に喰った『あおば』さんの【塩ラーメン大盛】でタイトルは【改めて、ボクちんNO.1のラーメンと認識しました!!】です♪ホントうまいです♪なんとなく【男っぽさ】を感じてしまいます♪スープおいしいからって飲み過ぎると後で喉乾くけど(+o+)嫁っ子今度連れて行こう!!
そんな訳でお題通りで明日と明後日は【京橋二丁目】でわっしょいしてる【銀座壱町目東町会青年会】的なボクちんですが、明日午前中波っ子まだありそうならば今日は辻堂に帰って嫁っ子&娘っ子と【すれ違い家族】しちゃうのか!?はたまた明日は朝から雨ならば今夜から神楽坂に滞在してアソコに行ってしまうのか!?それにしても今夜は【町会定例会&総会】があって【役員マスト出席】だから欠席する訳にいかないからアレだけど、終わる時間が21時ぐらいなのか…なんていろいろ考えてますが、今日はゆったりしてるので夜の気力を蓄えてわっしょいしてみま~す♪

About

2012年06月08日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は気持ちのいい天気ですね!(^^)!」です。

次の投稿は「本日、ムチャクチャ疲れちゃってます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35