« 今日は最後が小田原方面です♪夜はナオアキのココ、空いてますから!! | メイン | 今朝も先輩のよっちゃんと同じ電車でやってきました♪ »

佳栄丸のY船長、待っててね~♪

120615.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の昼に喰った浅草橋の『幸貴』さんの【わんたんめん大盛】でタイトルは【汐留方面の某企業のT部長、写真の通りですよ♪ゼシ!!】です♪サイッコ~です♪最後に【トウガラシ入の酢】を入れちゃうのですが、入れるとこれまたサイッキョ~でついつい汁を飲み干してしまうので高血圧の方は気を付けてね♪
だもんで昨日は午後2時に横浜方面へ向かって1軒目終わらせて研究所出たのが14時50分、次のところもそこから10分ぐらいで着いて品物置くだけだったので15時20分には東神奈川から横羽線から横浜新道のって新湘南バイバス方面から西湘バイパスのって国府津インタで降りて小田原の現場着いて終わらせて社長に電話したのが16時過ぎで帰り道もスイスイで辻堂の我が家に着いたのが16時40分♪そんで同じころ帰ってきた嫁っ子と娘っ子とテラモにぶらり♪結局、惣菜とか買って家でソレを夕飯してたらA元親分から電話があって『おっ!?飲みに行っちゃう…!?』って気分で電話出たら『ちょっと待って電話変わるから…「おう!!(今晩は○○さんですか!?)はっ!?ちげぇ~よ!!俺だよ!!」』でボクちんは『(なんだこの横柄な人は…!?)えっ!?誰だろ!?』って分からなかった状態が続いたらA元親分が後ろの方で『オッザニアだよ!!』って聞こえたので『あ~~!?船長!?お久しぶりです!!』ってコトで近々、久々に【しらす漁のオッザニアin平塚】にイってみます♪ちなみに【オッザニア】とは【オッサンが異業種のお仕事体験するキッザニ○の仲間!?】です♪以前のボクちん達の活動は右の【佳栄丸でオッザニア!?】をチェックイットアウト!!
そんな訳で今日は本日〆の請求書作って午後営業しに行っちゃいま~す♪

About

2012年06月15日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は最後が小田原方面です♪夜はナオアキのココ、空いてますから!!」です。

次の投稿は「今朝も先輩のよっちゃんと同じ電車でやってきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35