« 佳栄丸のY船長、待っててね~♪ | メイン | 台風スッゴイね!!明日は朝大変な気がするから今のうちに…ムムッ!? »

今朝も先輩のよっちゃんと同じ電車でやってきました♪

120618.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【トイプードルです、可愛すぎます(#^.^#)】です♪可愛いとか言っておきながらボクちんは昨日一回も抱っこしてないので次回お邪魔した際には抱っこしちゃお♪そんな訳で土曜日の【思ひ出】からご紹介…土曜日は娘っ子の幼稚園の【父親参観日】的なイベントがあって雨が降ってたので車で先輩のよっちゃん家に向かって車置かせていただき登園♪そんで1時間ちょっとを一緒に遊んで終了♪夕方は北海道から『うまいもんたくさんゲットしたから銀座にこい!!』ってアニ~タから電話あってボクちん一家は17時に辻堂出発して銀座に18時半ごろ到着して羽田からアニ~タ&R江ちゃんも到着して【うに・甘エビ・ホッケ・時鮭・カレイ】なんぞをみっちゃんばぁばに料理してもらって堪能♪そんで21時ごろ東京駅に向かって辻堂村へ帰宅したのが22時半で就寝♪翌日の日曜日は波っ子が朝からあるけど引きに向かってイマイチだったので静観して東京に本日の写真の【はなちゃん】を迎えに行ってるA元親分の帰宅を待って14時から入水♪セットで肩ないぐらいでブイブイ乗っちゃうと岸までイケちゃって2時間ちょっとをA元親分とラヴサ~フ♪ボクちんは最後の1本満足で乗って岸まできたら波打ち際で巻き込まれて裏っ返しで岸辺を引きづられてウェットの中に小石達がわんさか入ってしまってソレを見てたと思われるボディボ~ドのご婦人がボクちんと目があって失笑される♪そんでA元親分邸に嫁っ子&娘っ子も登場して楽しく【はなちゃん】と触れ合って神さまともスカイプして解散♪先に嫁っ子達帰ったから思わず『あっ!?あそこやってるかな~……やってる~!!イ~ク~!!』ってコトで自転車スグ停めて『まる玉』さんで喰らう♪満足♪帰って娘っ子と風呂入って寝る♪夜中の2時に【蚊】に起こされて5時まで闘う♪やっつけて安心して寝たら起きたら7時40分でビックリな朝でしたがお題通りで楽しく銀座来れたので今日もガッツリわっしょいで~す♪

About

2012年06月18日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佳栄丸のY船長、待っててね~♪」です。

次の投稿は「台風スッゴイね!!明日は朝大変な気がするから今のうちに…ムムッ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35