« 明日はアニ~タの【同窓会】チックなBBQにボクちん一家も参加しちゃいます♪…いいのか!? | メイン | 夜中はタオルケット1枚で寒すぎましたが、今朝の天気はサイッコ~です(^^)v »

週末は満喫しました♪楽しかった♪

120625.jpg
おはようございます!!まずはコノ場を借りて御礼を!!昨晩はA元親分一家の皆さま、ありがとうございました♪昨晩はA元親分の長女U花の誕生日会を1階のお父様宅で開催されて図々しくもボクちん一家も参加させていただき3日早いけどみんなで『ハッピバ~スデ~♪』ってケーキも食べて、ボクちんは飲んで、神さまも台湾から【iPadでスカイプ】をしてタコちゃんまま&A元会長と会話したり、楽しい時間を過ごさせていただきました♪その前のお昼の時間には干潮狙ってA元親分と先輩のよっちゃんとアニ~タとで軽く波乗りできたし、サイッコ~な日曜日で〆て今日は気持ちのいい目覚めでした♪そんで本日の写真ですが、タイトルは【2匹ゲット!!】です♪前後しちゃったけど、土曜日はアニ~タの【高校バスケ部の友達】系の【プチ同窓会】があってボクちんも超久々にお会いする先輩方にまぎれて嫁っ子&娘っ子も参加して【磯遊び】も満喫♪ラグビー部の先輩でFWの直属の上司でもあったプロップ仲間の稲B先輩が静岡で釣ってきた天然の【うなぎ】を蒲焼とかにして喰ったり、【金目のホイル蒸し焼き、オリーブを添えて】や本日の写真の獲物を市H先輩も2匹ゲットしたのでツゴウ4匹を【タコ飯】にしたり生で喰ったりで、子供達は【カヤック】で探検したりとサイッコ~な体験をさせていただき大人も子供も大満足な日となりました♪楽しかったな~♪また参加したい!!
そんな訳で今日は肌寒いのですが、風邪ひかないように注意してみよう!!ゲッツ!!

About

2012年06月25日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はアニ~タの【同窓会】チックなBBQにボクちん一家も参加しちゃいます♪…いいのか!?」です。

次の投稿は「夜中はタオルケット1枚で寒すぎましたが、今朝の天気はサイッコ~です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35