« 週末は満喫しました♪楽しかった♪ | メイン | 今日はA元親分長女のUカの誕生日です♪おめでとう!! »

夜中はタオルケット1枚で寒すぎましたが、今朝の天気はサイッコ~です(^^)v

120626.jpg
おはようございます!!夜中は寒すぎて震えてしまいましたが、気付けばボクちんが3階の寝室で一人寝、嫁っ子&娘っ子は1階でリビングで寝ちゃってて『やっぱり一人寝は淋しいし、寒いんだな(+o+)』って実感しちゃいました♪そんな本日は昨日、会社を途中抜けてアニ~タが義理の父上&お姉さまのミ~チャンを御招待した際に撮ったものでタイトルは【天気が良ければ尚のコトでしたね♪でも、いいね!!】です!!高いトコロが苦手なボクちんですが、掌をグ~にして一度でいいから昇ってみたい♪
そんな訳で今週もあと4日しかなくて上半期の決算とか請求書を早く出すとかの対応におわれちゃう本日ですが、インドアでわっしょいしてみま~す♪

About

2012年06月26日 09:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は満喫しました♪楽しかった♪」です。

次の投稿は「今日はA元親分長女のUカの誕生日です♪おめでとう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35