« 夜中はタオルケット1枚で寒すぎましたが、今朝の天気はサイッコ~です(^^)v | メイン | 今日は毎月恒例の【深川不動参りの日】です♪新年度向けての【玉】がありますように!! »

今日はA元親分長女のUカの誕生日です♪おめでとう!!

120627.jpg
おはようございます!!本日はお題通りでメデタイです♪Uカ、部活に勉強に楽しんでねっ!!そんな本日の写真は先週の土曜日の【アニ~タの同級生プチ同窓会】での一コマでタイトルは【逗子駅は昔の辻堂駅みたい♪】です♪どこか懐かしい趣のある駅舎です♪皆さまも、ゼシ!!…なんのこっちゃ!?
だもんで昨日は夕方早めに会社を出て東京駅から座って眠りに入ろうとした新橋付近で何気なく目を開けたらお腹がふっくらした女性が立ってらして『むっ!?もしや…そしてコノ中途半端にお腹が出てきた時はやたらに【眠気】がくるのを以前嫁っ子が言ってたな~…。』ってコトで『ど~ぞ♪』って譲らせていただいたおかげなのか!?辻堂駅降りる手前でA元親分の着信に気付いて電話返したら『元総理がいらっしゃるから平塚で降りろ!!』ってコトでそのまま乗車♪そんで18時過ぎに『井上』さんに集合だったので平塚駅ホームで時間をつぶし、絶品の【こあゆ】や【あなご】をいただくコトができました♪元総理、ありがとうございました!!御馳走様でした!!某フィルム資材メーカーの藤Tさん、寝過ごさないで帰れましたか!?
そんなこって【一日一善(←違う意味!?膳か!?)】の大切さに気付いたボクちんは本日もガッツリとわっしょいしてみま~す♪
明日は藤Tさんのおかげで写真が撮れたモノを使っちゃおう!!

About

2012年06月27日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中はタオルケット1枚で寒すぎましたが、今朝の天気はサイッコ~です(^^)v」です。

次の投稿は「今日は毎月恒例の【深川不動参りの日】です♪新年度向けての【玉】がありますように!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35