« 今日は車で出動しちゃいます♪ | メイン | 今日は気持ちのいい天気ですね!(^^)! »

今日は雨降ってます…(T_T)梅雨入り間近ですな…(+_+)

120606.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【ボクちん誕生日で河岸を変えてる途中に失踪して一人でお邪魔したラーメン屋さん♪シリ~ズ】でタイトルは【夢中でラーメン喰ってたら終盤に『お客さん!!ライスはココ!!ココにありますよ!!』って言われて『あっ!?忘れてた…すんません(+_+)』ってお腹イッパイになってたのにライス頼んだボクちんが自分で自分を『バカか!?』って思いました♪】です!!写真もマスターに『写真一緒に撮りましょう!!』ってお願いして『こうですかい!?』なんてやり取りしてご協力いただきました!!マスターすみませんでした♪でも、美味かったな~♪酔っ払って一人でラーメン屋さん行くのは今後やめよう!!……いや、ちょっと考えよう!!………いや、たまにはいいか!?
だもんで昨日は久々に新富橋たもとの『ポンちゃん』にお邪魔してみたらとみぃと遭遇!!そんでM島さんからとみぃに電話があって満員になりそうな『ポンちゃん』からちょっと空いてる『ポンちゃん2』(←お店でうるさいと向かいの区役所に連絡がいって面倒だそうです!!皆さん、ご注意!!あきらめないでっ♪)に移動してM島さん&エバちゃんと合流!!しばらくして後輩のハルくんも合流!!…〆が『はしご』でした(^.^)そんで銀座泊っちゃったボクちんなんですが、お店は既に開店したのですが、どうやら風呂に入らず寝てしまったようでカラダが臭ってるのでちょっと母に留守番していただいてシャワーでも浴びないと今日の営業に差し支えちゃうので…取りあえず今日もわっしょいしてみま~す!!

コメント (2)

おひげ:

とりあえずオフィスの連絡先でお願いします!


尚:

ヒゲさん、おはようございます!!
神さまに連絡先伝えましたよ~多分Gmailで行きますよ!!


コメントを投稿

About

2012年06月06日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動しちゃいます♪」です。

次の投稿は「今日は気持ちのいい天気ですね!(^^)!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35