« 今日は雨降ってます…(T_T)梅雨入り間近ですな…(+_+) | メイン | 明日と明後日と【日枝神社例大祭の山王祭】で京橋二丁目の御神輿を担いできます♪ »

今日は気持ちのいい天気ですね!(^^)!

120607.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩の『ポンちゃん』での一コマでタイトルは【可愛らしい演出でいいですね♪】です♪数年前にY子りんが入社されてから付箋紙に一言書いてそのテーブルに貼ってる気がするのですが、いいねっ♪
そんな訳で今朝は天気よくって気持ちがいいのですが、ボクちんは仕事用のYシャツを着る時は父がそうだったので【半袖肌着の上にYシャツ】なんですが、今朝はボクちんの【半袖肌着】が見当たらずしょうがなく【半袖肌着のヒートテック】をYシャツの下に着てきたのですがイイ感じで汗かいてます(+_+)皆さまも【半袖】だからって【ヒートテック】を甘く見ないように!!そんなこって昨日の昼が【ラーメン大盛】だったので『しばらくこのまま汗かいて動くか!?』ってコトでカロリー消費しながら自転車でチョコチョコしてみま~す♪

About

2012年06月07日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨降ってます…(T_T)梅雨入り間近ですな…(+_+)」です。

次の投稿は「明日と明後日と【日枝神社例大祭の山王祭】で京橋二丁目の御神輿を担いできます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35