« 今日はA元親分の誕生日です♪おめでと~!! | メイン | 明日からの3連休、楽しみます♪ »

昨日喰ったラーメンはうまかった♪今度は味噌でイクね!!

120712.jpg
おはようございます!!本日の写真は【ボクちん、へタレ(+o+)シリ~ズ】でタイトルは【浅草橋にてラーメンの新店発見して並ばずに入店できて喰ったらこれまたサイッコ~でした♪…が、喰う前に初めてのお店だったので写真撮れませんでした(+o+)】です♪ボクちんは【特製塩ラーメン大盛】にしたのですが、絶品です♪アニ~タは【味噌】喰ったのですが、超ジャンクっぽくてサイッコ~でした♪今度、タクゾ~さんも一緒に行きましょう!!
だもんで昨日は車を神楽坂に置いて大手町経由で帰宅しちゃったので、最近チョコッと早めに電車乗ってる今朝なのですがせっかく早く出てるのに電車が遅れるのが悔しいので、よっぽど新橋の改札口で配ってた【遅延証明書】でももらって銀座こようとかと思いましたが、またの機会にもらってみよう!!だもんで今日は……何しよ!?…あっ、そうだっ!!T沼くんに追加のトロフィ~を持っていくんだ…それだけか!?わっしょい♪

About

2012年07月12日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はA元親分の誕生日です♪おめでと~!!」です。

次の投稿は「明日からの3連休、楽しみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35