« 昨日喰ったラーメンはうまかった♪今度は味噌でイクね!! | メイン | 3連休…初日から濃かった~(^_^)/ »

明日からの3連休、楽しみます♪

120713.jpg
おはようございます!!本日の写真は【いままでありがとう♪シリ~ズ】でタイトルは【明日、ボクちんもいよいよスマホに替える予定!?】です♪中身の写真も多すぎてSDもメモリがイッパイになってきてるし…多分明日変えます♪いままでありがとう!!
だもんで今日はボクちん一人相撲でインドア作業をするのですが、厄介な見積があってどげんとするか!?朝から考えちゃってるのですが、儲けを考えないと生きていけないし…そんなこと考えながら今日もガッツリとイってみま~す♪
とんとん、夜はボクちんも合流したいです~♪そう言えば、Sブキちゃんが『皆さんを待ってます♪』って昨日言ってましたよ~(^_-)

About

2012年07月13日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日喰ったラーメンはうまかった♪今度は味噌でイクね!!」です。

次の投稿は「3連休…初日から濃かった~(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35