« 昨日、新しい親戚となった甥っ子を見に行った病院で血圧計ったら…驚いちゃった(+_+) | メイン | 週末はアクティブでした!? »

1週間1日ないと、金曜日になるのが早く感じます♪

120720.jpg
おはようございます!!本日の写真は先々週にも作成したけど優勝チームが2つだから追加で1個作成したモノでタイトルは【喜ばれて何よりです♪】です!!T沼くん、来年も作らせて~~~(^_^)/
だもんでお題通りで一昨日は【嫁っ子パパ命日お墓参り】の名目で午後退場!!昨日は【なんでだかわからんが…!?】で午後退場&波乗りしてしまう…ってなことで明日は来週の27日&28日に行われる【新富&銀座壱丁目東町会合同の盆踊り大会】の準備があったりするのでボクちん的には『まっ…いっか!?』って開き直っちゃってるのですが、今朝はこれから車で辻堂村を出発して新宿とか行ったりして蒲田とか横浜とかでわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月20日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、新しい親戚となった甥っ子を見に行った病院で血圧計ったら…驚いちゃった(+_+)」です。

次の投稿は「週末はアクティブでした!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35