« 1週間1日ないと、金曜日になるのが早く感じます♪ | メイン | 今週末は【盆踊り大会】です♪アニ~タは今年も櫓で歌うのか!? »

週末はアクティブでした!?

120723.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【コノ日の前日の『じゃんぼ』で夕飯して打ちっぱなしに行く約束をしたボクちんはスッカリ忘れてしまって翌朝、爆睡して駐車場まで迎えにきてくださったA元親分&素敵な奥さまRミさん&次女ス~チャンを待たしちゃいました(*^_^*)】です♪前日の夕飯を焼肉『じゃんぼ』でして『クリエイト』で花火買って花火をしにA元親分邸にカットバックして皆で花火大会をして解散♪そんで翌朝は本日のタイトルでなんとなく『あっ…前には飛ぶね!?』って感触を昨年の【年末ジャンボゴルフ大会】以来だったのでヨシとする♪そんでクラブハウスで朝食してからボクちん家まで送っていただき、13時前に辻堂駅を出発して今度は湘南台の【子供科学センター】みたいな名前のトコロに幼稚園で一度行った娘っ子から『パパもママも行ったらぜ~~~~ったいに楽しいよ!!』ってプレゼン受けてたんで娘っ子に連れて行ってもらい、ボクちん事前に調べた洋食屋さんでおいしい【ハンバーグ定食】や【コロッケ定食】を喰らって【プラネタリウム】に突入!!結構、素敵な【プラネタリウム】で余韻を引きながら、これまたボクちんが事前に調べて所在を知った『ブルーシール』で、し~か~も!?【ダブルアイスでシングルの価格の日】でラッキーなコトに食後気づいて大満足な【湘南台へ家族トリップ】でした♪そんで夕飯はA元親分一家とポイント3倍デ~の『壱五屋』さんでしてちょっとした【暑気払い】をしたのでした♪
だもんで本日は車で帰る予定ですが、結構詰めてる今月なので気の抜けないようにしっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月23日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間1日ないと、金曜日になるのが早く感じます♪」です。

次の投稿は「今週末は【盆踊り大会】です♪アニ~タは今年も櫓で歌うのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35