« 今週末は【盆踊り大会】です♪アニ~タは今年も櫓で歌うのか!? | メイン | 昨日はなんだかんだで疲れました(+o+) »

今日は終日、ボクちんおりません<(_ _)>

120725.jpg
おはようございます!!昨晩は本日のイベントがあって神楽坂に泊まる口実で義弟のタックンと『KGYK』しちゃったんですが、コレから池袋に行ってバスで群馬まで行ってくるのですが、帰りは辻堂まで頑張って帰れるのか!?…そんな訳で本日の写真はこないだの日曜日のモノでタイトルは【こども館にはこどもが楽しめるモノいっぱいあるのですが、ふと気付くとボクちんのような人が一人でこどもが楽しむような器具をいじってて『大人も楽しめちゃうのか!?ふむふむ…(^.^)』って思ってましたが…娘っ子と一緒に『コレやろう!!』ってやってたら『じゃね!!あっち行く!!』って行っちゃうから『え~待ってよ!!パパ一人でコレやってんの~!?(はっ!?さっきの人はこういう状態だったのか!!)』って気付きました♪】です♪う~ん、深い!?
だもんで明日は明日でエスティマを辻堂村から持ってくるから何がなんでも本日帰るので、気合入れて見学してきま~す!!

About

2012年07月25日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は【盆踊り大会】です♪アニ~タは今年も櫓で歌うのか!?」です。

次の投稿は「昨日はなんだかんだで疲れました(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35