« 週末はアクティブでした!? | メイン | 今日は終日、ボクちんおりません »

今週末は【盆踊り大会】です♪アニ~タは今年も櫓で歌うのか!?

120724.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【今年もココ京橋公園で新富&銀壱東町会合同の盆踊り大会が今週27日&28日に行われます♪】です!!ボクちんは今年も【くじ担当】でアニ~タは【生グレ~プフル~ツチュウハイ担当】で銀壱東町会としてはこの他に【スマートボール】【スーパーボールすくい】【銀座シュ~マイ】【冷やしキュウリ】をやっちゃいます♪皆さまも27日&28日は浴衣を着て京橋公園まできてね♪
だもんで明日はボクちん終日メーカーの工場見学に参加させられてちょっとアレですが、明日の集合場所が池袋なんで今夜は神楽坂に泊っちゃって義弟のタックンとちょっと『KGYK』しちゃう予定なんですが、明日の集合時間に遅刻しないよう…いや、その前に明日困らないように今のうち色々明後日の仕込みや昨日いただいたお客様からの宿題や営業にハッスルしてみま~す♪

About

2012年07月24日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はアクティブでした!?」です。

次の投稿は「今日は終日、ボクちんおりません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35