« 昨日はなんだかんだで疲れました(+o+) | メイン | 週末から疲れがタップリ溜まってます(+_+) »

今日と明日で【京橋公園】で【新富&銀壱東合同盆踊り大会】が行われます!!きてね♪

120727.jpg
おはようごいざいます!!本日&明日は【京橋公園】で【新富&銀壱東町会合同盆踊り大会】が行われます!!大勢の方が毎年参加されて大盛り上がりするこの年に一度のイベントに皆さまもゼシ!!ちなみに、文新堂日記のコメント欄ですが外国からだかの異常なほどのコメントが来るのでしばらくコメントは受け付けられなくなっております、すみません<(_ _)>
そんな訳で本日の写真は一昨日の【メーカーさんの研修行った証拠写真!!シリ~ズ】でタイトルは【ゴミを出す側&ゴミを処理する側が組むと面白い業態となりました♪】です♪【廃棄商品を中古オークションに出す】というコトに『あ~、ウチは昔から業者さんに頼んで引き取ってもらってっから。』とか『使わないのは自倉庫に置いてっから。』ってのはもうナンセンスだと思います。【買い手】がいるなら使わないモノをいつまでもホコリに埋もれさせておくよりは売った方がいいし、余剰で買うなら今後気を付ければよいし…なんて色々な勝手な考えがよぎって『早くソレに気付いてっ!!』って勝手に思ったりしてみちゃってますのでそんな営業を今後の課題に♪
ソレとは別に【再利用出来ずに最終的にゴミ処理せねばならぬモノ】は今後【メーカーとゴミ処理業者】が手を組んで更に進化した商品を産み出す訳で【全ての部材が再利用できる什器】を開発すれば、ソレは夢のような素敵な商材となり埋め立てなければならないゴミは減り…ソレは業者さん達に頑張っていただきます♪
だもんで今日は夕方4時半頃には文新堂くんは閉店して【京橋公園】で【盆踊り】の準備にはげむので、ご興味のある方は18時に【京橋公園】に集合&21時過ぎ解散!!山口兄弟は例年通りで、アニ~タは【生グレ~プフル~ツ酎ハイ&銀座シュ~マイのブ~ス】でボクちんは【スマ~トボ~ル&ス~パ~ボ~ルすくい&100円くじのコ~ナ~】におるんで、お取引先&友人&家族の皆さまはそのあたり探してくださ~い(^^)v
そんなこって、昨晩は【盆踊り準備】が21時前に終わったので銀座に泊ったボクちんですが、午前中は横浜方面行って新宿方面で終わらせてみます!!

About

2012年07月26日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はなんだかんだで疲れました(+o+)」です。

次の投稿は「週末から疲れがタップリ溜まってます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35