« 今日と明日で【京橋公園】で【新富&銀壱東合同盆踊り大会】が行われます!!きてね♪ | メイン | 今日もまだまだ疲れてます…(+o+) »

週末から疲れがタップリ溜まってます(+_+)

120730.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日と土曜日で行われた【新富&銀壱東町会合同盆踊り大会】での一コマでタイトルは【嫁っ子兄弟と記念撮影♪】です♪今年も大盛況で終わった盆踊り大会でした!!
だもんで昨日はボクちん娘っ子の赤ちゃん時代からの仲の良いお友達のお宅で【BBQ大会】があって進んでボクちんは焼き物係して程よい飲み加減で満喫♪最後はママ友やパパさん達とチビッ子達から、引っ越してしまう予定の山口一家に素敵な【お手製アルバム】をいただきボクちんも泣いてしまいました(*^_^*)今もウルッときました♪そんで今朝は目を覚ましたら8時過ぎであきらめた夏って感じでこれから電車の中を走ってる感じの急いで銀座に向かいます!!夜は文具組合の打ち合わせですが、しっかりとわっしょいしてみま~す♪

About

2012年07月30日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日と明日で【京橋公園】で【新富&銀壱東合同盆踊り大会】が行われます!!きてね♪」です。

次の投稿は「今日もまだまだ疲れてます…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35