« 鼻の頭、肩が脱皮しだしました(+o+) | メイン | 昨日、ショックな出来事が…(+o+) »

今朝は久々に大寝坊しました(+o+)

120829.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【皆さまも便乗でお参りください♪】です!!今回はガッツリお参りさせていただきました!!
だもんで昨晩はコノ後に夕飯を『さくら家』さんで行い、娘っ子が今回は不在だったのでなんとなく静かな『さくら家』さんだったのですが、嬉しいコトに山口兄弟ママの為にサプライズで【松茸焼き】と【モモ焼き】を作ってくださってボクちん達も便乗でいただいちゃいました♪T子さん始めK介くんおばあちゃん、ご馳走様でした!!元気出たので本日は急遽横浜へ出動して辻堂に寄って荷物を持ってカットバックして夜は組合の打上げに参加しちゃいま~す♪

About

2012年08月29日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻の頭、肩が脱皮しだしました(+o+)」です。

次の投稿は「昨日、ショックな出来事が…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35