« 今朝は久々に大寝坊しました(+o+) | メイン | 今朝はまたしてもショックでした(+o+)100円入れてソバ茶買おうとしたらランプ付かなかったです(+o+)150円になってました♪ »

昨日、ショックな出来事が…(+o+)

120830.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【写真通りでサイッコ~でした♪】です!!飲んで喰って楽しい話を組合先輩からお聞きして素敵な時間でした♪お邪魔する前には【弥生会】の会合で神社そばを歩いてたO井さんにも会ったし♪
そんな訳でタイトルなんですが…以前も書いたコトある【ボクちん御用達の自販機でソバ茶が100円】って話ですが、昨日の朝も同じでした、が、午後に同じ道を通った時に『また、買っちゃおう♪あっ、小銭がないな~1,000円札使えるからいっか。』ってコトで入れて買ったら、な、な、なななんと!?お釣りが【850円】でした(+o+)ショックです!!今後気を付けよう!!だもんで今日は午前中に車で動いて神楽坂に車置いて午後は明日の〆の作業をしこたまやってみたいと存じま~す♪

About

2012年08月30日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は久々に大寝坊しました(+o+)」です。

次の投稿は「今朝はまたしてもショックでした(+o+)100円入れてソバ茶買おうとしたらランプ付かなかったです(+o+)150円になってました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35