« 昨晩、髭を剃りました♪先週木曜日から伸ばしてましたが、剃ったら若返りました♪ | メイン | 昨日の午前9時ぐらい~11時半過ぎまでの銀座の人出はハンパなかったです(+o+) »

本日、銀座通りでパレ~ドあって『店の前ぐらいに待機するのか!?』なんて思ってたけど…違うじゃん!?

120820.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ちゃんとした放水訓練でした♪】です♪消防署の方もどこかに出動された帰り道の車庫入れで【京橋公園】を通られた際に消防車の中から敬礼してくださいました(^^)v最後は先日の盆踊りでも使用した【スーパーボールすくい】のポイを鉢巻きに刺したり防災ヘルメットに付けたりして水鉄砲で打ち合って子供も大人も【的を得る】といったコンセプトにのっとった【放水訓練】が行えました♪〆は料理長S木さんのフルコースをいただき、嫁っ子&娘っ子も【春巻き】を作るの手伝ったりして山口一家も参加して楽しい【宴】をして先日の【鐵砲洲稲荷神社例大祭】をディレクターS津さんが作成した超大作DVDを観て解散!!ボクちんは東京駅で嫁っ子と待ち合わせして娘っ子連れて東京駅まで歩き、夜は『ラーメン行きたい!!』って娘っ子が言うから『めんめん亭』さんで喰って帰り道、南の方角から風に乗って祭りの太鼓が聞こえたので南へ向かうと近所の小学校で盆踊り大会が行われてて、たまたまママ友家族もたくさんいらしてみんなで久々の再会♪そんで早々と退散して今朝を迎えたのですが、午前中にやるコトやりに行ってパレード観れたら観て早々と帰ってみたいと存じま~す!!

About

2012年08月20日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、髭を剃りました♪先週木曜日から伸ばしてましたが、剃ったら若返りました♪」です。

次の投稿は「昨日の午前9時ぐらい~11時半過ぎまでの銀座の人出はハンパなかったです(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35