« 今日で文新堂くんのお休み終わりですが…ボクちんはまだお休みです♪ | メイン | 本日、銀座通りでパレ~ドあって『店の前ぐらいに待機するのか!?』なんて思ってたけど…違うじゃん!? »

昨晩、髭を剃りました♪先週木曜日から伸ばしてましたが、剃ったら若返りました♪

120817.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【東京湾大花火大会】での一コマでタイトルは【アニ~タのマンション屋上から見た花火はサイッコ~でした♪】です!!写真の通り娘っ子もコ~フンしちゃって大満足な1日となりました♪
だもんで昨日も書きましたが今回の【盆休み】は【ボクちん一家、湘南で過ごす最後の夏休み】だったのにまったく夏休みっぽくなくって唯一、先輩のよっちゃん宅のガレージで飲んだ【波乗りの後の缶ビール】が夏休みっぽく、後は片付けだとかで…汗はたくさんかいたかな!?でも、A元親分一家と過ごす日が2日ほどあり普段から遊んでた楽しいコトが『これからは減っていくのか…。』なんて考えたりしてたら『自分がコノ仕事を辞めたりしたら、コノ引越しは必要なのか!?』など先々色々考えたら眠れなくなった今朝4時半でした(+o+)そんなこんなで今日は『まったく盆休みじゃなかったんだからさ~…。』とか同じコト言ってるアニ~タと交代でボクちんが一人相撲で送らなきゃならないデータとか来週月曜日午前中に提出する請求書作成とかで早めに〆ちゃいたいと存じま~す♪

About

2012年08月17日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で文新堂くんのお休み終わりですが…ボクちんはまだお休みです♪」です。

次の投稿は「本日、銀座通りでパレ~ドあって『店の前ぐらいに待機するのか!?』なんて思ってたけど…違うじゃん!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35