« 本日、ボクちんお休みいたしますm(__)m | メイン | 昨日は入水する前にリーシュが切れてるの判明して波乗りしませんでした♪もともと、波乗りしたくなかったし!? »

今日は朝から波っ子あるけど、早起きできませんでした(+_+)

120824.jpg
おはようございます!!昨日はお休みしたおかげで免許証受理と家の掃除がはかどって昔々の【夏休みの宿題の追い込み】って感じでした♪そんで一昨日、A元親分からお誘いいただいた【平塚飲み】に18時から参加して飲んでアジアンなところでも飲んで〆に喰った写真を本日は使用でタイトルは【昔は『なんで酸っぱいの!?どこがおいしんだろか…!?』ってコチラの地元である親友が絶賛するコノお店を否定してましたが…年取ったのか!?うまいです(^_^)/】です♪皆様もゼシ!!そして本店で!!
だもんで本日は午後イチに大事な打ち合わせをさせていただいた夕方は横浜方面へ旅立って直帰予定で明後日は【嫁っ子&娘っ子の親子フラ】を観て楽しい8月を満喫できるようにしこたまわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2012年08月24日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ボクちんお休みいたしますm(__)m」です。

次の投稿は「昨日は入水する前にリーシュが切れてるの判明して波乗りしませんでした♪もともと、波乗りしたくなかったし!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35