« 今日は朝から波っ子あるけど、早起きできませんでした(+_+) | メイン | 鼻の頭、肩が脱皮しだしました(+o+) »

昨日は入水する前にリーシュが切れてるの判明して波乗りしませんでした♪もともと、波乗りしたくなかったし!?

120827.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【コノ日は午前中に入水して夕方にA元親分邸でパ~チ~だったので『じゃんぼ』で餃子と氷買ってA元親分邸向かって先に行ってたアニ~タとコノ日は2RDのA元親分が波乗りしに行ってるのを見に行ってみました♪】です!!午前中はいつものホームポイントはハードで逃げて入水したのですが、午後のが良さそうでした♪そんで日曜日は朝行われた嫁っ子&娘っ子が出場した【フラ発表会】に見に行って11時半から波乗りしようとM谷さん&A元親分&先輩のてっちゃん&アニ~タと行ったらば逃げたポイントもセットがすごくて意を決して入水しようと足元見たら、なんとビックリ!?板と足をつなぐ【紐=リーシュ】が根元から折れてるのに気付いて『入水やめます!!』ってコトで見学♪そんでA元親分&先輩のてっちゃん&アニ~タの波乗りを見てM谷さんと帰宅…M谷さんと帰宅!?…した次第です♪続きは明日です♪
そんな訳で金曜日の打ち合わせも自分が否定された感があって早速、仏前に手を合わせて報告させていただきました。冷静に考えたら『ガリガリ営業を突っ込んで行ってしまえ!!』って思ってるのですが、結局セキュリティ関連でまたしても営業ができなくなってしまうのかと思ったりするとアレなんですが、負けないで目イッパイやってみたいと存じます♪ヤルことだらけの上半期でイク~!!

About

2012年08月27日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から波っ子あるけど、早起きできませんでした(+_+)」です。

次の投稿は「鼻の頭、肩が脱皮しだしました(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35