« 9月始まっちゃいました♪ | メイン | いや~…シャワ~を気持ちよく浴びたいモンです(+o+) »

今日はムシムシしてますね(+o+)これから背中のオデキを診てもらいます♪

120904.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【A元親分、M谷さん、種子島のヤスさん、台湾の神さまが高校生時代から通う、懐かしの『広東』さんはサイッコ~♪】です!!写真には載ってないけど【コーローメン】と言う八角が効いた【豚の角煮】が入ったトロミのある麺がおススメです!!皆さまもゼシ!!
だもんで本日はお題通りで数年前に皮膚科で診てもらった背中の左肩付近のオデキがココ数日で腫れあがってしまい、腕にシビレもきちゃったので観念して再度、診てもらいにいってみます♪切開するとしばらくシャワー満足に浴びれないんで、まだまだ汗ダクシ~ズンを見越して皮膚科行くの粘ってたけど、治りが遅くて今度はゴルフ出来ないと困っちゃうしね♪
そんな訳で今日はなんだかわからないので自分を見つめ直してみま~す!?

About

2012年09月04日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月始まっちゃいました♪」です。

次の投稿は「いや~…シャワ~を気持ちよく浴びたいモンです(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35