« 今朝はまたしてもショックでした(+o+)100円入れてソバ茶買おうとしたらランプ付かなかったです(+o+)150円になってました♪ | メイン | 今日はムシムシしてますね(+o+)これから背中のオデキを診てもらいます♪ »

9月始まっちゃいました♪

120903.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【野球観戦後、後楽園に向かってたら月が凄かったので思わず立ち止まって『アレやコレがウマく行きますように!!』とか祈願しちゃいました♪】です!!そんだら【願掛けた方がいい満月】だったような!?そんで金曜日はA元親分から誕生日プレゼントでいただいた【巨人戦チケット】で親子観戦♪始まる2時間前から娘っ子は【ワンデーパスポート】で乗れるモノ片っ端から乗って楽しんでたらしくて待ち合わせ時間に現れず、キックオフ20分前に現れて急いで席に着いたら既にセレモニ~的始球式の【桑田vs駒田】が見れずにがっくり(+o+)さらに娘っ子は『早く終わったら行こう!!パパも絶対楽しいから!!』って説得されて昨年も唄った【7回裏の巨人攻撃での『闘魂こめて』】を唄って球場を後にして後楽園に移動して22時20分までハッスルして帰宅♪次の日土曜日は一旦、辻堂村にカットバックして夜は六会の『広東』へとA元親分一家と先輩のてっちゃん一家と夕飯♪帰りにフィルモールでアイス喰って解散♪そんで日曜日は朝7時半ごろから『じゃんぼゴルフ』でA元親分の指導のもと、289球を打ち込んでちょっとだけドライバーに自信がついたのでした♪
だもんで既に9月も3個目に入ってますが、本日の写真に他力本願でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年09月03日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はまたしてもショックでした(+o+)100円入れてソバ茶買おうとしたらランプ付かなかったです(+o+)150円になってました♪」です。

次の投稿は「今日はムシムシしてますね(+o+)これから背中のオデキを診てもらいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35