« いや~…シャワ~を気持ちよく浴びたいモンです(+o+) | メイン | 今夜はお客さんと初めてのカラオケです♪しかも、六本木♪ »

今日はメーカーさんと同行です♪ガンガンいってみます♪

120906.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【今回、急遽お邪魔した病院さんは『今日からシャワ〜浴びていいし、患部も石鹸で洗って消毒して軟膏塗ってください。』っておっしゃるので清潔なの♪】です♪なのですが、昨日支給された【消毒液】と【軟膏】を文新堂に忘れてしまってマキロンで済ましたのでした(´Д` )
だもんでなんだか空回りしてる9月ですが、先日のA元親分とゴルフ打ちっぱ行く時にイルカさんのラジヲで聴いた剛の【順子】が頭の中から空回りしてる部分がリフレインで離れないけど気合いれて自分を売り込みに行っちゃいます♪イエイ♪

About

2012年09月06日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…シャワ~を気持ちよく浴びたいモンです(+o+)」です。

次の投稿は「今夜はお客さんと初めてのカラオケです♪しかも、六本木♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35