« 今日はメーカーさんと同行です♪ガンガンいってみます♪ | メイン | 先週の金曜日は全力で頑張りました♪&楽しかったです♪ »

今夜はお客さんと初めてのカラオケです♪しかも、六本木♪

120907.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【思ひ出】でタイトルは【『加賀屋@神楽坂店』はやっぱりサイッコ~\(^o^)/】です♪軽く寄って帰るつもりが軽く酔ってしまったのですが、夕飯のオカズに【グラタンコロッケ】や【チーズフライ】などをテイクアウトした次第です( ̄^ ̄)ゞ美味しかったね♪
そんな訳でお題通りの本日ですが、昨日のメーカーさんと同行でも車の中でスキマスイッチの【全力少年】を勉強してたのですが、メーカーさんも覚えちゃったでしょう♪だもんでコレから小田原方面へ行って16時には有楽町で友人と待ち合わせて展示会に行って夜は六本木に行ってきます♪
そうだ、父の命日だからお墓参りも行かないと(^ー^)ノ

About

2012年09月07日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はメーカーさんと同行です♪ガンガンいってみます♪」です。

次の投稿は「先週の金曜日は全力で頑張りました♪&楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35