« 今朝はお腹が大変です(T_T)辛いの好きだけどこうなっちゃうのね…(-_-;) | メイン | 今夜はT沼くんが現役日本代表のナイター試合観戦以来のナイターです(^.^)リコー頑張れ!! »

今日は車で神奈川県と都内で活動いたします!!

120920.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【ヒロシさんグル~プのゴルフ大会】での一コマでタイトルは【自然がいっぱいのこのゴルフ場でニシキヘビも見ちゃいました♪】です♪ボクちんが一緒にまわったのはヒロシさんグル~プのス~さんとお店の御常連さんのTさんで、何番ホールだかのス~さん第1打が右の木の根本に落ちて第2打が打ちにくそうでした。そんでボクちんの第2打場所に行くのに近く行ったらキャディ~さんが『キャッ!!ヘビでしょ!?』って言うんで見に行ったらス~さんの黄色ボール、いわゆるひとつの【イエロ~ス~ボ~ル】にニシキヘビが1匹囲んでおって御常連さんのTさんが近づいたらヘビが木を登っていきました♪ちなみにクワガタは写真で確認できますが、カブトもわんさかいるそうです!!
だもんでマネ~がかかるスポーツが楽しくなってきてしまい、たかりたい訳ではないですが、昨年急死してしまったゴルフ狂の義父が存命してたら『どっか連れて行ってください!!』って間違い無く言ってる気がしてなりません。もっと早くこんな楽しい気分になってれば…そんなこって今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年09月20日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はお腹が大変です(T_T)辛いの好きだけどこうなっちゃうのね…(-_-;)」です。

次の投稿は「今夜はT沼くんが現役日本代表のナイター試合観戦以来のナイターです(^.^)リコー頑張れ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35