« 今日は車で神奈川県と都内で活動いたします!! | メイン | 台湾の神さまは昨日、無事お帰りになられました(^_^)/ »

今夜はT沼くんが現役日本代表のナイター試合観戦以来のナイターです(^.^)リコー頑張れ!!

120921.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで十数年前に【スペインvs日本】って親善試合を観戦して以来のナイター試合でヒジョ~に楽しみな今夜になりそうでM島さんも一緒なのでガッツリとリコーを応援してみたいと存じます!!そんな本日の写真は先日のモノでタイトルは【麺がフォーの太い感じでスープも具も香草も全てがサイッコ~でした♪】です♪また行きたい!!
だもんで今朝はiPhone5の発売日で朝のニュース見て『へ~…銀座のあそこにそんな前から並んでる人がいたのか。』って思って京橋駅着いて最近やっと開通した新しい京橋の出口から地上に出て反対側の長蛇の列を見て思わず『この列、湘南ライナーのチケット売りだし並んでるのかな!?』って思っちゃったぐらいでよく考えればiPhone5だった訳で『ここまで並ぶんだ…鍛冶橋通りを越えてまでも並ぶとは!?』ってビックリまんですが、今日も気合入れて提案させていただく商品をリストアップしてガッツリやってみま~す(^.^)

About

2012年09月21日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で神奈川県と都内で活動いたします!!」です。

次の投稿は「台湾の神さまは昨日、無事お帰りになられました(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35