« 今日は台風18号が接近中ですよ!!夜は早めに帰って!! | メイン | 今日は都民の日です♪ »

今日は早くも月末です♪しかも【深川不動参り】では、もっとも御利益のある年に3回(正月・五月・九月)のウチの最後の一つの日です(^.^)

120928.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノなんですが、タイトルは【雲の影が上に出来てて不思議だと思ったのはボクちんだけでしょうか!?】です♪なかなか見てて興味深い空でした♪
だもんで本日はお題通りで夜はいつもの行動をするのですが、昨晩は思ったほど天気も崩れず寒くてなかなか寝れない夜でした(+_+)そんな訳で今日は都内から神奈川県行ってからの都内でハッスルしてしまうので安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年09月28日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は台風18号が接近中ですよ!!夜は早めに帰って!!」です。

次の投稿は「今日は都民の日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35