« S石さん、ベスパで藤沢~北千住はスゴイですね!!Y江ちゃんも頑張りましたね(^_^)/ | メイン | 今日は早くも月末です♪しかも【深川不動参り】では、もっとも御利益のある年に3回(正月・五月・九月)のウチの最後の一つの日です(^.^) »

今日は台風18号が接近中ですよ!!夜は早めに帰って!!

120927.jpg
おはようございます!!本日の写真は【鴨大好き♪シリ~ズ】でタイトルは【『さくら家』さんの合鴨南蛮をタレで喰ったり、合鴨ロースを醤油で焼いてもらってワサビ付けて喰うのも大好きですが、Y沢さんが緊張した面持ちで焼くコノ料理もサイッコ~(^^)v】です!!子供は入店禁止なコノお店ですが、嫁っ子と二人っきりでお邪魔したいカモ!?でも、やっぱり娘っ子も一緒カモ!?
そんな訳で昨晩は家飲みをガッツリしちゃったっぽくてちょっと残ってますが、A元親分にご報告!!Lineでプライベートで伝えればよいんですが昨日、近所のカクヤスで三岳さんがなんと!?900mlで1,060円でした(^.^)安いでしょ!?
だもんでお題通りな本日、夕方は勉強会なので東池袋から直帰しちゃいま~す(^^)v

About

Powered by
Movable Type 3.35