« 昨日は歩いたし暑かったし…汗くさかった(+o+) | メイン | 昨日の日記の写真ですが、世界のリ○ーに友人がいるのに【RICOH】を【RICHO】って間違えちゃってごめんなさい(T_T) »

今日は車でフル稼働です(^^)v

120912.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ここ1カ月ぐらい!?本日の写真の乗継が使えないので、高速利用する際には合流しづらい料金所から高速乗ってました。そんで昨日汐留行く時に自転車で信号停まってたら思わず『あれっ!?道路自体がないじゃん!?』ってビックリで『記念に撮っておこう!!』って撮ったのでした♪】です♪虎ノ門方面からの環状線との兼ね合いでこうなっちゃってるようですが、早く使えるようにして欲しいですm(__)m
だもんで本日はお題通りで10時目指して銀座向かって【果敢な挑戦が成功のもと】だって某目覚ましテレビの双子座だったので気合いれてわっしょいしてみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2012年09月12日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は歩いたし暑かったし…汗くさかった(+o+)」です。

次の投稿は「昨日の日記の写真ですが、世界のリ○ーに友人がいるのに【RICOH】を【RICHO】って間違えちゃってごめんなさい(T_T)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35