« 先週の金曜日は全力で頑張りました♪&楽しかったです♪ | メイン | 今日は車でフル稼働です(^^)v »

昨日は歩いたし暑かったし…汗くさかった(+o+)

120911.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【上手に焼けて超ウマかった♪】です♪皆さまも神楽坂行ったら毘沙門天の斜め前のビル2階にあるコチラへ!!結構な穴場ですよ♪
だもんで昨日の日記の続き…武D先生とのゴルフ練習の後、家でくつろいで夜は筑土八幡のお祭りと若宮町のお祭りを見学して銀座一丁目東町会のお祭りとはまた違った都会のローカル風土が残ったお祭りにボクちん一家は感心♪そんで本日の写真のお店で夕飯して日曜日の法事をむかえたのですが、日曜日は暑い中親戚40名近くが集まられて無事終了♪夕飯を神楽坂の『しゃぶ屋』さんで済まして昨日の月曜日の朝をむかえましてお題通りの一日でした(^_-)
そんな訳で昨晩は町会定例会の前に『サクッ♪』としちゃって終わってからも『サク、サクッ♪』としてたら久々にヒロシさんにお会いしてご馳走様でした♪そんなこって今日もガッツリ汗かいて気持ちのいい一日をむかえちゃいます!!イエイ♪

About

2012年09月11日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日は全力で頑張りました♪&楽しかったです♪」です。

次の投稿は「今日は車でフル稼働です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35