« 店舗に居ると外でタバコ吸う方達の煙とニオイが入ってきます…困っちゃう(T_T) | メイン | 昨日から秋・冬用のスーツが登場!!が、しかし通勤は短パンで健在!! »

奥さん、今日で2012年の10月終わりだって!!

121031.jpg
おはようございます!!オータムジャンボ当たってるのか分からないのですが、皮算用するの大好きです♪サイコーで【常夏の国に移住】でサイテーで【年末ジャンボ1枚購入費用】って考えでまとまってるのですが…そんな本日の写真は先週の金曜日にお昼に喰った【ラーメン、サイッコ~(^^)v地球にうまれて、よかった~!!シリ~ズ】でタイトルは【コチラの塩、醤油、味噌は全てがサイッコ~(^.^)】です!!ゼシ、行ってみて欲しいのですがいかんせんアクセスが悪いので、例えば今日のような涼しげな天気の良い日に車で『今日は葛西水族園に行こう♪帰りにラーメン食べて帰ろうか!?』ってな時にゼシ!!
だもんで今日はこれから車で出動してみたいのですが、明日から11月です(^_^)/気合入れてガッツリと攻めていきたいと存じま~す(^^)v

About

2012年10月31日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「店舗に居ると外でタバコ吸う方達の煙とニオイが入ってきます…困っちゃう(T_T)」です。

次の投稿は「昨日から秋・冬用のスーツが登場!!が、しかし通勤は短パンで健在!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35