« 昨日の【深川不動参り】の帰りに行った『カタヤマ』さんはサイッコ~だったな~(^.^) | メイン | 奥さん、今日で2012年の10月終わりだって!! »

店舗に居ると外でタバコ吸う方達の煙とニオイが入ってきます…困っちゃう(T_T)

121030.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日のモノでタイトルは【このステ~キ、ホンットにステキでした♪】です♪ヤバいです!!娘っ子はグラタンだろうってコトで【カニグラタン】にしたのですが、嫁っ子がオーダーしたステ~キがえらく気に入ってしまってグラタンはほとんど手を付けませんでした(-_-;)そしてボクちんは次回500gに挑戦か!?
だもんでお題通りで、隣の隣のタバコ売ってるお店で灰皿用意してて近所のビル等から定期定期に吸いにきては帰っていき、しかも、ウチの店舗勝手口が我がビルのエントランスと相まって外の空気が自然と店舗へ流れ込んでしまうのでそうなっちゃうのですが…吸わない人にとっては『なんでボクちん、一緒に吸ってる感じになっちゃうの!?しかもボクちんは今から12年ぐらい前に喉とかおかしくなってタバコやめたのに…(T_T)』って思います。吸われる方はマイ灰皿持参してご自分のエリアでいかがでしょうか!?今度、オバサンに『無料でマイ灰皿配ってあげてコレ撤去して!!』って提案しちゃおうかな(^^)vそんなこって明日は月末なので今日中に〆られるとこ〆ちゃって明日は車でボンバイエしちゃいま~す!!

About

2012年10月30日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の【深川不動参り】の帰りに行った『カタヤマ』さんはサイッコ~だったな~(^.^)」です。

次の投稿は「奥さん、今日で2012年の10月終わりだって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35